カーコレクション ルート66

カーコレクション ルート66 トップページへ


インスタグラム
新着ニュース 会社概要 在庫車一覧 パーツリスト コンタクト 買取査定フォーム ショップ情報 祝!納車

[カテゴリー]:ユーザーボイス

■08 シボレーサバーバン LTZ 4WD 新車並行車■

■青森県・Y様■  この度はご遠方よりご購入下さいまして誠にありがとうございました!無事にお渡し出来てよかったです。真っ白なLTZは珍しく、カスタムも程よく渋く入っておりますので気に入ってご愛用頂ければ幸いです。また何かございましたらお気軽・・・

2023年11月03日

■02 GMCユーコン デナリ XL AWD 新車並行車■

■群馬県・S様■  この度はご遠方よりご購入下さいまして誠にありがとうございました!祝納車の際、初めてお会い致しましたが、イメージ通りの方で楽しくお話させて頂きました!写真も一緒に撮って頂き、お土産まで頂いてホント感謝しております!お車好き・・・

2023年11月03日

■17 VWゴルフ トゥーラン TSI コンフォートライン 

■大阪府・N様■  いつも大変お世話になっております。今回もご家族様のお車をご注文下さいまして誠にありがとうございました!タイミングよく条件にピッタリのゴルフトゥーランに出会えました!気に入って頂けてホント良かったです。 また新たに、・・・

2023年11月03日

■14 リンカーン ナビゲーター 4×4 ディーラー車■

■愛知県・M様■  この度は誠にありがとうございます!大変入手困難な最終モデルの希少なナビゲーターになりますね。祝納車の際も大変お世話になりました!何かと行き届いていない点も多いかと思いますが、手を入れていってあげてご愛用下さいませ。この度・・・

2023年11月03日

■14 シボレーカマロ コンバーチブル ディーラー車■

■神奈川県・F様■  この度は、遠い所お越し下さいまして、またご購入下さいまして誠にありがとうございます! 車歴の多いオーナーさん、かなり短い時も多いとのことですが、こちらのカマロは長くご愛用頂ければ嬉しいです。 またお近くに来・・・

2023年11月03日

■08 フォード エクスペディション XLT 4WD 新車並

■兵庫県・N様■  フォードトラックを乗っておられるオーナーさん、同じフォードから、SUVのブルーフレームもののエクスペディションを増車です。この度は誠にありがとうございます。ボディカラーもインテリアの雰囲気も仕様もアメリカンな1台ですね。・・・

2023年11月03日

■07 シボレータホ LT3 4×4 新車並行車■

■愛知県・O様■  大変お世話になります。この度は、ご来店下さいまして、また即決下さいまして本当にありがとうございました。希少なシルバーバーチのオリジナルですね。走行距離も少な目な掘り出し物ですのでこれから手を入れていって頂き、長くご愛用頂・・・

2023年11月03日

■01 ダッジラム 2500 ララミー SLT 4×4 V1

■埼玉県・K様■  遠い所、ご購入時・祝納車時と2度もご来店下さいまして本当に感謝いたしております。この度は誠にありがとうございました!SRT10もお探しのオーナーさん、先に、ご縁で、こちらのダッジラムに。こちらの2500 V10も大変希少・・・

2023年11月03日

■08 シボレーサバーバン LT 4WD 新車並行車■

■兵庫県・Y様■  この度は A-car スポーツカーからのお乗り換えで、フルサイズSUVへ。ご購入誠にありがとうございました!使い勝手もガラッと変わりますが、ラフに使えるサバーバン、存分に趣味にドライブに大活躍させてあげて下さいね。またオ・・・

2023年11月03日

■08 リンカーン ナビゲーター 4×4 ディーラー車■

■兵庫県・F様■  十数年前に当店でアメ車をご購入下さいました方からのご紹介で、初めてお越し下さいまして、 即決でのご購入を頂きました。この度は本当にありがとうございました。ご紹介下さいましたオーナーさんもホントありがとうございました・・・

2023年11月03日

■08 リンカーン ナビゲーター 4×4 ディーラー車■

■兵庫県・N様■  お連れ様がA-carを見に来られた際、一緒に来られてて、急展開でご購入の流れに。。驚きました。 お連れ様もご購入下さって、一気にアメ車つながりに。この度は本当にお世話になり誠にありがとうございました! またお・・・

2023年11月03日

■08 リンカーンナビゲーター 4×4 ディーラー車■

■兵庫県・T様■  この度は別のお車を見に来られて、急展開でこちらのナビゲーターをご購入下さいました! 誠にありがとうございました。楽しいオーナーさんで終始、にぎやかにお話を進めさせて頂きました。楽しかったです。 また久しぶりの・・・

2023年11月03日

■12 GMCシエラデナリ クルーキャブ AWD 新車並行車

■兵庫県・S様■  GMCシエラをお探しだったオーナーさん、「家から一番近いアメ車店に入ってきた」と すぐにご来店・ご購入下さいました!ご縁ですね^^この度は本当にありがとうございます。オリジナルの良さも堪能しつつ、少しづつカスタム楽・・・

2023年11月03日

■91 シボレーK5 ブレーザー シルバラード 4×4 リフ

■山形県・Y様■  この度はご遠方より信頼して下さり旧車にはなりますがご購入下さいまして誠にありがとうございました。色々と楽しくお話させて頂きました。ガレージに集められてるお車達は圧巻でした!ご遠方にはなりますが、パーツの手配など出来ること・・・

2023年03月26日

■05 シボレータホ Z71PKG 4WD 新車並行車■

■岐阜県・S様■  この度はご遠方にも関わらずお越し下さいましてまた即決でのご購入誠にありがとうございました。 大変お世話になりました。整備・カスタム・オプション装備と大変手の入った良いタホです。これから色々なシーンで 相棒とし・・・

2023年03月26日

■05 シボレートレイルブレイザー LTZ SC ミッドナイ

■兵庫県・Y様■  この度も、アメ車のご購入誠にありがとうございました!いつもお声がけ下さいまして誠にありがとうございます。大変レアなモデルのトレイルブレイザーです。用途に合わせて存分に活用してあげて下さいね。また、色々とお世話になりますが・・・

2023年03月26日

■15 シボレータホ LTZ 4×4 新車並行車■

■東京都・O様■  この度はわざわざお越し下さいまして、また気に入って下さいまして誠にありがとうございました<(_ _)> ご職業柄、色々なところへ行かれるオーナーさんですので、タホを相棒にがんがん使ってあげて下さい! 祝・・・

2023年02月23日

■05 ハマーH2 ラグジュアリーPKG 4×4 新車並行車

■大阪府・U様■  今回もお声がけ下さいまして本当にありがとうございます!オーナーさんは以前に ハマーH2 ハマーH3 等でお世話になりまして今回も一度 H2 を、、との事でご購入頂きました。前に乗っておられたH2と少し仕様も違い雰囲気も変・・・

2023年02月23日

■05 シボレータホ LT 4WD リフトアップ 新車並行車

■大阪府・N様■  アメ車SUVからアメ車SUVにお乗り換えのオーナーさん、長く大変お世話になっております。いつもありがとうございます。同じSUVでも今までのSUVとは少し乗りあじも走りも違うと思いますのでまたその違いも楽しんでA-carラ・・・

2023年02月23日

■15 シボレーカマロ コメモラティブエディション ディーラ

■埼玉県・A様■  この度はご遠方より見ずに信頼して下さりご購入下さいまして誠にありがとうございました。限定車のコメモラティブエディション!専用仕様でひと味違い存在感がアップしておりますね。ワイドなカマロをこれから沢山ご愛用下さいませ。ご遠・・・

2023年02月23日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]

< Back